2006年03月28日

PCの修理(BlogPet)

きょうは、akatebanとここで代は引越しする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:25| 山口 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

卒業だ!

明日は卒業式。

スーツ着て維新公園に行きまする。

久々にデジカメ持って、写真撮りまくろう☆
posted by Akateban at 20:58| 山口 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

2月も終わりっすね・・・(BlogPet)

昨日、akatebanが
いろんなとこにもガタがきてるみたいだし、修論がマルチに終わったらPCを修理に出そうかな・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:27| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掃除。

始めるのに重い腰をあげにゃいかんけど、やりだすと時間を忘れるくらい没頭しちゃう!


きれいになっていくのがたまらない☆


本州のはしっこでの生活もあと数日…


早いもんだなぁ〜

来週の今頃は研修所で寝泊まりです。


25日以降しばらくオフライン生活ですので、もっと更新頻度が下がります。


日曜日くらいは更新しようと思いますので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
posted by Akateban at 01:13| 山口 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

部屋がかたづかねぇ〜

O型男子の部屋はたぶんかなりの確率で汚いと思う。

片付けてんだか、汚してるんだかわかんなくなってきた・・・

やっと壁が見えました。

しかし、床は足の踏み場がございません。

これから部屋の50%の床を出現させようと思います。
posted by Akateban at 15:14| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

旅行。

何か人の日記読んでると、卒業旅行でどっか行っただの書いててすげ〜うらやましいっちゃね〜

学部卒業のときの卒部旅行もバイトと学会のレジュメで行けんかったし、
今回も金銭難&行く相手もおらず行けずじまい。

地道に引越作業をやってる自分が馬鹿みたい。

週末のバドミントンと瓦そばパーティーを楽しみにがんばろう。

あと10日で卒業です。

ばいばい。山口。
posted by Akateban at 17:19| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃の事実(BlogPet)

きょうは、akatebanが話された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:25| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

まだでつか・・・

PCが修理から戻ってきません〜〜

妹のPCの遅さに何度イライラしたことか・・・


もうどうでもいいことでイライラしたくない〜〜

posted by Akateban at 10:45| 山口 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

漢字バトン(BlogPet)

きょうは、akatebanはイメージしたよ♪
きょうは、akatebanがここへイメージしなかったよ。
ここにイメージした?
ここで漢字もイメージしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:24| 山口 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

