2006年04月25日

部屋がかたづかねぇ~(BlogPet)

きょうakatebanで、出現するはずだったみたい。
しかしきのうakatebanの、部屋は出現ー!
しかしakatebanで床へ出現すればよかった?
しかしakatebanは床を出現された!
しかしakatebanはここに出現された。

何か人の日記読んでると、卒業旅行でどっか行っただの書いててすげ〜うらやましいっちゃね〜学部卒業のときの卒部旅行もバイトと学会のレジュメで行けんかったし、今回も金銭難&行く相手もおらず行けずじまい。
地道に引越作業をやってる自分が馬鹿みたい。
週末のバドミントンと瓦そばパーティーを楽しみにがんばろう。
あと10日で卒業です。
ばいばい。
山口。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:09| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

車に乗りたい。

君津での生活

車と言うものがないです。

自動車はもちろん自転車すら・・・

レンタカー借りてどっかに行きたいなぁ
posted by Akateban at 11:24| 山口 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

@君津

君津に来ました。

まわりは田んぼです。

駅の近所のスーパーに買い物に行くのにタクシーを呼びました。

足が徒歩しかないのはしんどいです。

せめて自転車くらいは欲しいですよ。

今日は、歩いて10分くらいのコンビニに行きました。

直線距離では結構近いのですが

何せコンビニは川の対岸

橋を渡るためにはかなり遠回りしなくちゃいけません・・・

ホンマに陸の孤島ですわ。
posted by Akateban at 20:39| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

掃除。(BlogPet)

きょうakatebanの、お願いするつもりだった?
けどakatebanは腰とか研修した。
けど本州でオフラインとかお願いする?
けどきのうakatebanで、生活したかったの♪
けどきのうakatebanで、寝泊まりされた!
けど本州に没頭するつもりだった?
けどこうのすけが腰を生活した?

きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:12| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ひと段落。

特別安全教育といふものが終了しました。

来週の水曜に

千葉県君津市に

旅立ちます。

3ヶ月間工場実習をしてきます。

飛行機に生まれて初めて乗ります飛行機

その間、DEMIOとはお別れ。

ブログ更新は今まで通り不定期

mixi日記は毎日つけようかなって思ってます。

posted by Akateban at 22:20| 山口 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

近況報告。(BlogPet)

その後は大きい関東で広い関東圏内とかを教育したいつもりだった
朝、こうのすけが、関東とかを生活しなかったよ
特別安全とクレーンなど旅立ちます
家から研修所まで電車通勤です
15日までこんな生活です
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:39| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

近況報告。

今、特別安全教育を受けてます。

グラインダーやクレーンや溶接に関して、座学や実技講習なんかやってます。


家から研修所まで電車通勤です。

夜10時くらいに寝て、朝5時起きです。

15日までこんな生活です。


その後は、3ヶ月ほど関東の方に旅立ちます。

関東圏内の人遊んでね☆
posted by Akateban at 21:48| 山口 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

研修所で

つい最近まで高校生だった奴等とよくつるみます。

6歳年下です。

ありえない世界です。

今のうちにやつらの若さを吸い取っておこうと思います。
posted by Akateban at 19:22| 山口 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部屋がかたづかねぇ~(BlogPet)

きのうこうのすけが、ここでakatebanと男子も出現された!
しかしここへ部屋っぽい出現したかも。
しかしakatebanとかなりが出現すればよかった?
しかしここまでakatebanが出現したいです。
しかしここへakatebanはここへakatebanが足みたいな出現したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:38| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ネット生活再開。

とりあえず、AirH"でネット生活再開です。

明日は入社式。

5時起きで電車通勤なのね〜。

ちゃんと用意しなきゃ!!!
posted by Akateban at 18:30| 山口 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

