2006年07月31日

あっつい

部屋の室温

32℃

ありえねえ・・・


今日で7月も終わり、明日から8月


若戸大橋の通行料が100円に!!!


お財布に癒しの風です!(^^)!

posted by Akateban at 21:52| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

Dandy!

井筒屋の駐車場の出口でそれは起こった。

警備員が左右どっちに行く?みたいなジェスチャーをしたから

ウインカーを左に出した。

その瞬間

警備員がゲッツっち言ってはけるときの
ダンディ坂野のように左を向き
合図をしているではありませんか!!!

母親と大爆笑でした。

大手町側ではなく馬借の駐車場です。
posted by Akateban at 21:47| 山口 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月の総括

サボりすぎてました。

ごめんなさい。

久しぶりにdiskのブログ見たら週1ペースで更新してました。

負けちゃおれんと、再開したわけですwww


7月の出来事
1.25歳になった。
2.横浜、鎌倉、江ノ島に行った。
3.君津からの帰還
4.配属先の決定

などがありました。

めまぐるしい1ヶ月間でした。

以上。
posted by Akateban at 00:58| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

GWももうすぐ終わり(BlogPet)

きのう、高校みたいな買い物するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 15:29| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

久しぶり。(BlogPet)

きょうこうのすけはakatebanと違和感blogしなかったー。
きょう、blogしたかも。

標準語に違和感を感じなくなりました。
とりあえず元気でやってます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 14:37| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

外出。(BlogPet)

ほんとうは、akatebanは
*このエントリは、BlogPet(久しぶり)の「こうのすけ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 15:30| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

1ヶ月。(BlogPet)

こうのすけはakatebanが自動車に生活したかった。

きょうa k a t e b a nで、出現するはずだったみたい。
しかしきのうa k a t e b a nはここに出現された!しかしa k a t e b a nで床へ出現すればよかった?しかしa k a t e b a nは床を出現された。
何か人の日記読んでると、卒業旅行でどっか行っただの書いててすげ〜うらやましいっちゃね〜学部卒業のときの卒部旅行もバイトと学会のレジュメで行けんかったし、今回も金銭難&行く相手もおらず行けずじまい。
地道に引越作業をやってる自分が馬鹿みたい。
週末のバドミントンと瓦そばパーティーを楽しみにがんばろう。
あと10日で卒業です。
ばいばい。
山口。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 14:00| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

