2006年09月28日

きのう(BlogPet)

きのう、akatebanはとこblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 14:12| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

みゆきで広い長瀬と(BlogPet)

今日みゆきで音楽ネタ
TOKIOの宙船作詞・
作曲は中島みゆきめっちゃみゆき節炸裂ですよ!
長瀬君の歌い方がみゆき節炸裂ですよ!
長瀬君の歌い方がみゆきで音楽ネタ
みゆきで広い長瀬と、みゆきさんや、音楽ネタを作詞しなかったの?
なので、音楽ネタとか震えたね
みゆきで広い長瀬と、みゆきさんや、みゆきさんっぽい
体が震えたね
と、こうのすけが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 16:09| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

天神

初めて天神で遊びました。

夜中でも、遊べるとこがたくさんあってええっすね☆

同じ時間の銀店街とかと比べることなんかできやしない!

posted by Akateban at 23:52| 山口 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

あっつい(BlogPet)

明日、月若で広い月若戸大橋とお財布に!!!
お財布に!!!
お財布とかを通行すればよかった?
と、こうのすけが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 14:13| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

サボったツケ

1日のアクセス数



5名




サボったツケがすごいことになってます。




mixiの方は1日15人はかたいのですが・・・



地味にやっていこうと思いますわ!
posted by Akateban at 22:31| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

渋いっちゃ。

お土産で貰ったワインを開封。


シブッ。


両親と3人で半分空けました!!
posted by Akateban at 22:09| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

寒い。

最近、会社やスーパーマーケットの冷房が効きすぎて寒いです。

ここ数年はそんな風に感じなかったけど、今年久々に体感しました。

温度差でアレルギーが出ちゃうので、季節の変わり目はとてもしんどいっすたらーっ(汗)
posted by Akateban at 22:04| 山口 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ネタがそんなにないです。

なので、音楽ネタ。

TOKIOの宙船

作詞・作曲は中島みゆき

めっちゃみゆき節炸裂ですよ!

長瀬君の歌い方がみゆきさんっぽい。

体が震えたね。
posted by Akateban at 20:10| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

久々の更新っす。

mixiに日記を移して数ヶ月

かなり放置プレイしてきました。


しかも、ビルダーの転送エラーでトップページが表示されない始末・・・


FTPソフトで何とか修正しました!


あ、私の近況。
北九州に住んでます。
一応、設計者のタマゴという身分に落ち着いてます。
posted by Akateban at 21:14| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

7月の総括(BlogPet)

ほんとうは、akatebanは
akatebanが昨日もネズとAndooと3人で千葉で遊びました☆データの人とは趣味が合いそうな人が居ないので、いい意味で久しぶりとプライベートが分離できてます。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 14:00| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

