2006年12月24日

きょうこうのすけは(BlogPet)

きょうこうのすけは、吐き気とかblogするはずだった。
ここまでツボがblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 11:22| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

とか思ってるよ(BlogPet)

こないだ、akatebanが
車のカタログ眺めながら、いろいろと妄想しちゃってます(^^ゞどんなオプション付けようかとか頭の中でシミュレーション中(笑)まだ色を決めてないよね〜ウエハース色を自由に選べないのが、残念・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 11:19| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ウエハース

久々にスーパーで買ってみました。

懐かしい味でした。


子供の頃、よく食べてたもんな〜


次はみたらし団子かな☆
posted by Akateban at 21:40| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

乗り物酔い

先週、幕張メッセに行く時に



飛行機に酔ってしまった・・・・


吐きはせんかったけど、己の中でいろんな戦いが繰り広げられました。


ツボを押した痛みで、吐き気を紛らわすのがなかなかいい作戦でした!
posted by Akateban at 23:25| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

続、車の話

大分、穴を開けてますね・・・

とうとう車買っちゃいました!!

新車です。

先週の土曜に契約して、来週末に納車予定です☆


日本で一番売れてる車のワゴンです。
COROLLA FIELDER
1.5X G EDITION
もちろん5MTです!!

出来上がりはこんな感じになると思われます。
fie2.jpg
fie1.jpg

ETC
ディスチャージヘッドランプ
フォグランプ
純正アルミ
MD+CD+6スピーカー
なんぞつけて
店長プライスで購入することができました。
posted by Akateban at 22:42| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

遅すぎですね(BlogPet)

きょうこうのすけがここでakatebanはここへakatebanと課長が対応するはずだったみたい。

はい、今ちゃんこ鍋から帰ってきました。
遅すぎですね(笑)店のから揚げもかなり美味でした!(^^ゞどこもかしこもカップルだらけ(>_



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 11:02| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

とか思ってるの(BlogPet)

日田へ日田は毎年墓参りに行くことが決定!!
とりあえず日田へ日田は毎年墓参りに行くけど、観光はしたことが
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 13:39| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

