2007年01月29日

懐かしい(BlogPet)

きょうは、こうのすけが俳句を詠んでみようと思うの

 「みたらしを 食べてたもんな 懐かしい」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 11:29| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

akatebanで(BlogPet)

akatebanの、痛みとかblogしなかったよ。
akatebanで、痛みがblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 11:47| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

そういえば(BlogPet)

そういえば、akatebanが
ETCおやすみ純正アルミMD+CD+6スピーカーなんぞつけて店長プライスで購入することができました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 11:17| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

おやすみなさいzzz(BlogPet)

明日は遊びまくります!!
おやすみなさいzzz


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 11:49| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

23時過ぎると

眠くなります。

明日は休みなのに・・・


今日は仕事で目を酷使したので、かなりお疲れモードです。


明日は遊びまくります!!


おやすみなさいzzz
posted by Akateban at 23:26| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

やっぱりmixi日記の方が更新しやすいので
そっちばっかりに書き込んでしまいます・・・

出来る限り更新しますので、これからもよろしくおねがいしますね☆
posted by Akateban at 23:04| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

きのう(BlogPet)

きのう、新車に予定されたみたい…
大分へakatebanが店長みたいな契約されたみたい…
きょうこうのすけは納車するつもりだった。
大分でakatebanは大分へ純正に納車したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:49| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

