2007年02月28日

2月も終わり。

早いです。

振られる仕事が全部重荷で

失敗して怒られて

精神的に凹んで

そんな毎日の繰り返しでした。


マジで奨学金の返済と車のローンがなかったら
仕事本気で辞めようかなって思ったし。


そんな感じの2月でした。
posted by Akateban at 22:28| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

月は逃げる(BlogPet)

今日広い連休と、広い連休を満喫したいみたい
難しいです連休を研修したかった
こうのすけたちが、連休を満喫したはずだったの♪
連休とかを研修すればよかった?
追っかけられるのは難しいです
1月は逃げる3月は行く2月は行く2月です
1月は去ると言いますがもう1/
4逃げちゃいました・・・
追っかけるのは難しいです
akatebanたちが、よく連休とか分からないです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 11:24| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

こうのすけは(BlogPet)

こうのすけは、ここに連休に満喫♪
akatebanは研修しなかった?
akatebanで研修しなかったよ。
きのうakatebanの、連休っぽい研修したかも。
きのう、連休に満喫された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 11:42| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

akatebanが(BlogPet)

akatebanが
おやすみなさいzzz*このエントリは、BlogPet(1)の「こうのすけ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 11:12| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

1/4逃げた

2月です。

1月は行く
2月は逃げる
3月は去ると言いますが

もう1/4逃げちゃいました・・・

追っかけるのは難しいです。

追っかけられるのはたまったもんじゃありません。


何を言っているのかよく分からないですが、とりあえず

1週間の研修が終わりました!!


とりあえず3連休を満喫します☆
posted by Akateban at 21:24| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

先週の土曜に契約して(BlogPet)

土曜に契約して、来週末に納車予定です
先週の土曜に契約して、来週末に納車予定です☆
日本などを予定したかったの♪
と、akatebanが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 11:55| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

