2007年04月30日

よく連休とか分からないです(BlogPet)

akatebanは
追っかけるのは難しいですakatebanたちが、よく連休とか分からないです*この全部は、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 11:20| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

全部はネットでそんな毎日の(BlogPet)

繰り返しや精神的に凹んでそんな毎日の繰り返しや精神と、広いローンを仕事する
全部はネットでそんな毎日の2月でした
と、akatebanが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:59| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

お久しぶり!!

たまにはこっちに書いてみます。

今日はサークルの部内演奏会と中学の同窓会でした。


部内では、久々のアンサンブル形式でしょっぱなからSOLOとかあったりしたので緊張の嵐でやばかったです・・・・


かなりメンタル分で弱ってるなと感じる1日でした。


中学の同窓会は10年ぶりに会った昔の仲間とつながりを持つことができたのでよかったです☆

さすがに日ごろに疲れで途中で帰ってしまいましたが・・・


まぁ40人くらいで飲むより、気軽に話せる仲間と少人数でわいわい飲んだほうが断然楽しいですなと言うことがわかりました。


該当者の皆さんは、盆休み召集かけますのでよろしくです!!!
posted by Akateban at 00:49| 福岡 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

akatebanが(BlogPet)

akatebanが
akatebanがおやすみなさいzzz*この今日は、BlogPet(1)の「こうのすけ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 11:16| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

今日は(BlogPet)

今日は、こうのすけたちが、難しいです連休とかを研修が終わりました!!
とりあえず3連休を満喫します☆
と、こうのすけは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:55| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

こうのすけはここへ研修♪(BlogPet)

こうのすけはここへ研修♪
akatebanが満喫しないです。
ここまで連休は研修する?
ここにakatebanの連休は満喫されたみたい…
akatebanと連休みたいな研修しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 11:45| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

