2005年12月05日

もしもバトン

もしもバトン
diskから回ってきたです。
やってみます。

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
2:歩いていたらサインを求められた。
3:引き出しからドラえもんが出て来た。
4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
6:初対面で「B型?」と聞かれた。
7:預金残高が増えていた。
8:カモシカの様な脚にされた。
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
10:「犯人はあなたです!」と言われた。
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
12:尻の割れ目が消えた。
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
14:モナリザがこっちを見ている気がする。
15:次に回す人5人

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

そっこうでお持ち帰りw
なんて勇気はおいらには有りませぬ(T_T)

2:歩いていたらサインを求められた。

交換条件で一筆
なんてこと言えね〜よな

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

秘密裏で飼育します。
いろいろ出してもらおう。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

私の殺し方は当店では取り扱っておりません
とか言えないな・・

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

秘密裏に隠し持つ。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

そんなに自分勝手ですか??
家の中を見りゃ完璧O型ですよ〜

7:預金残高が増えていた。

こつこつ使わせてもらいますw

8:カモシカの様な脚にされた。

オリンピックに出てがっぽがっぽ儲けたい☆

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

座ってみる。
俺の背後に座るなと言われたら諦めるわ。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

ドラえもんに助けてもらう!

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ドラえもんを投入するか
その状況を楽しんでみる

12:尻の割れ目が消えた。

う○こ出来ないでしょ?
もらすことすら出来んよw

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

著作権とか裁判を起こして稼いでみる。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

とりあえず微笑返し

15:次に回す人5人
crisscross
ともひろ
ogya
andoo
Takashi
の5人で〜
posted by Akateban at 14:45| 山口 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、なつかし♪
昔おんなじバトンを書きました〜。
やっぱり、色々と繋がっているのを実感。
TBさせてね!
Posted by saekikazutaka at 2005年12月05日 16:49
OKです!

トラバしときました☆

こっちからもトラバ仕掛けますね〜

Posted by Akateban at 2005年12月05日 18:02
どうも、こんばんは。
前のバトンも拝見させてもらったんですけど、Akatebanさんのコメントめっちゃおもしろいです!!
笑わせてもらいました☆
Posted by やすじ at 2005年12月05日 19:10
ありがとうございまっす☆

バトン系は結構思いつきで書いてたり・・・

これからもたまにのぞきに来てください(^^♪
Posted by Akateban at 2005年12月05日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10235128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

落ちていたバトンを拾ってみました♪
Excerpt: さかなダイアリー さんのところから、「もしもバトン」を 勝手に拾ってきました??!!   わざわざ拾ってくるからには、面白いこと書くんだろうな??! という期待は、絶対にしてはいけません。..
Weblog: サエキカズタカの山口スローライフ??ほんとうは何もおこらないだけかもしれない・・・
Tracked: 2005-12-05 16:51
×

