2005年12月26日

山口デー

昼から山口のシダックスで3時間歌いました。
後輩の演奏会を聞きに行き、同期+後輩でジョイフルへ

その後、打ち上げに乱入したんですが・・・

外で1時間くらい待ちぼうけでしたよ
んで中に入って、時代は変わったなぁって思い知らされた

でも相変わらずすごいなって思う先輩もいたわけで・・・

しかも先輩ら若すぎる!!!
俺らがあまりにも老けすぎているのか???

そんな感じの1日でしたよ




【関連する記事】
posted by Akateban at 23:59| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | マンドリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれっした〜。
いやぁ時代の流れっすね。
けどダースベーダーのテーマと共に登場する人を見てなんか懐かしさもあったりですね〜。
今朝は6時ジャストに起こされて帰えったっす。[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ
Posted by ともひろ at 2005年12月27日 11:55
うん!

何かいろんな人と会えたけん現役の頃にタイムスリップしたみたいじゃった☆


Posted by Akateban at 2005年12月27日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

今年最後のイベント
Excerpt: の忘年会が終わりました。胃が途中からきりきりして来たので、1次会で帰りました(笑) んで、昨日山口に、後輩の演奏会を聞きに行きました。 懐かしい面々もたくさん来ていて、楽しかったです。 ..
Weblog: べっちょないでぇ??、おまえさん
Tracked: 2005-12-27 22:51
×

