2005年11月13日

物欲バトン

diskから回ってきたので答えます。
題して物欲バトン!
これやってたら自分の貧乏さに嫌気がさしてきて
ブルーになった・・・・

■Q1.今やりたい事
■Q2.今欲しい物
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物  
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
■Q6.タダで手に入れたい物
■Q7.恋人から貰いたい物
■Q8.恋人にあげるとしたら
■Q9.このバトンを5人に回す。
■Q10.このバトンを無視したら?■Q1.今やりたい事
地元の友達と飲みに行きたい。
うまい酒うまい飯をたらふく詰め込みたいね。

■Q2.今欲しい物
・MDコンポ・・・MDが9割がたいかれました
・テレビ・・・音がたまに出ません
・靴・・・ホーキンスの靴
・服・・・何年も買ってないな
・眼鏡・・・度があってません
・新車・・・MTの車

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
なし。
金が無いから何も買えません・・・・

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物  
なし。
金が無いから何も買えません・・・・

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
新車。
あと1年半後くらいには買いたいな・・・・

■Q6.タダで手に入れたい物
新車。
高いものにこしたことは無い。

■Q7.恋人から貰いたい物
愛情がこもったもの
手作り系、料理とか☆

■Q8.恋人にあげるとしたら
愛情がこもったもの
ほしそうなものをリサーチしてあげるんかな〜

■Q9.このバトンを5人に回す。
ねずっこくん
ともひろくん
crisscrossくん
snowさん
元気っ子さん

■Q10.このバトンを無視したら?
何もおこらんよ。
posted by Akateban at 18:28| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9291235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

物欲バトン!
Excerpt: やってきました!バトン!■Q1.今やりたい事 ■Q2.今欲しい物 ■Q3.現実的に考えて今買っても良い物 ■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物   ■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに..
Weblog: 日記のような日記
Tracked: 2005-11-15 01:12
×

