2006年12月01日

とか思ってるの(BlogPet)

日田へ日田は毎年墓参りに行くことが決定!!
とりあえず日田へ日田は毎年墓参りに行くけど、観光はしたことが
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 13:39| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

とか思った(BlogPet)

結果、ネットでセールスマンなどを待遇しなかったの?
前に父親が車を見に行きました
ネットで大きい新型と16年前に父親が車を見になってびっくり(>)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 13:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

きょうこうのすけは図面は計算したいなぁ(BlogPet)

きょうこうのすけは図面は計算したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 13:26| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

PHSの復活。

光繋いじゃったので、AIR EDGEが不要になりました。

解約するのに金がかかるので、音声通話のいっちゃん安いのに機種変しようと考え中。

幸い家にもぬけの殻のPHSが転がってたので、それに命を吹き込もうと思います。
posted by Akateban at 22:28| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

11月ですが、

今日はそんなにネタは無かったです。

久々に燃費がリッター12キロ行った位かな。
posted by Akateban at 20:50| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

宝くじ

昨日、頭痛でひーひー言う中

仕事帰りに寄り道しました。


宝くじ売場ぴかぴか(新しい)



昨日は財成の日(細木数子の六星占術です)



とりあえず、幸運の女神くじを購入。

ついでにケズリスダーツも5枚購入。


待ちきれずに車の中で、ケズリスダーツをしこしこ削りましたあせあせ(飛び散る汗)


結果は


500円大当たり!!



1000円で購入して500円のキャッシュバック有料



ちょっと幸せな気分になりました。



次は幸運の女神さんがオイラに微笑んでくれるといいな☆
posted by Akateban at 21:16| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

う〜〜〜

頭いてぇ・・・

目開けとくのがつらい。

遊びすぎたツケがまわってきたかな・・・

今週末はもっとどんちゃん騒ぎなのに・・・


今日はこの辺で勘弁して。
posted by Akateban at 19:38| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

Drive

友人2人とドライブへ行った。

山口方面か大分方面か友人に選択させて

大分方面に行くことが決定!!


とりあえず日田へ

日田は毎年墓参りに行くけど、観光はしたことがなかった所です。

豆田の町並みを散策

外は秋晴れでめっちゃ気持ちが良かった晴れ

KIF_0287.JPG

んで甘味処へ
抹茶セットを食って大満足☆
KIF_0288.JPG

その後、耶馬溪方面へ
小学校以来の耶馬溪です。

紅葉が見られなかったのが残念でしたが、かなり癒されました。
KIF_0292.JPG

んでR10周りで帰ってきました。
相変わらずの渋滞・・・

いや〜疲れました。

でも楽しかったっす☆
posted by Akateban at 20:13| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

色の話。

買い物帰りにカロU色のやつを見た。

なかなかいいんじゃない??と思った。

シルバーは先週乗ったから、次は白の内装の色を生で見てみたい!!



ナンバー登録が

北九州500なのか北九州501になるのか

そこもちょっと気になってます。
posted by Akateban at 19:48| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

Mステ。

今日のカエラ嬢は

happiness!!のPVに匹敵するくらいかわいいと思ったのはオイラだけか・・・


ミカバンドはほぼフルコーラスでしたね!

THE ALFEEのトークの時間が少なかったのは残念だったけど、、、、
posted by Akateban at 22:14| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

妄想族

車のカタログ眺めながら、いろいろと妄想しちゃってます(^^ゞ

どんなオプション付けようかとか頭の中でシミュレーション中(笑)



まだ色を決めてないよね〜
内装色を自由に選べないのが、残念・・・

外を白にして、おっさん臭い内装色で我慢するか
シルバーかカロ2色にしてダークグレーの内装にするか


後1ヶ月、悩みに悩もうかな〜
posted by Akateban at 21:42| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こうのすけは友人へ交換しなかったよ(BlogPet)

こうのすけは友人へ交換しなかったよ。
がきょう、ここへ順番は交換しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 14:29| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

何か駄目だ。

精神的に参っちゃった。
posted by Akateban at 23:02| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

見積書

父とディーラーに車を見に行きました!


24年前と16年前に父親が車を買ったときの担当のセールスマンさんは店長さんになってました

お目当ては
新型のカローラフィールダー
fielder.jpg

まずは、店の周りを1周試乗しました。
音は静か
ハンドルが軽い
CVTだからATみたいなもたつきがない
踏めば踏んだだけ進んでくれる
という印象を受けました。


店の中では店長さんと販売担当の課長さん2人が対応してくれました。
これはVIP待遇ですかぁ☆


見積もりを出してもらって、結果をみてびっくり(>_<)
あのおんぼろDEMIOの下取り額が30000円(^^♪
これぞ店長プライスですかねぇ〜


まだ見積もり段階なので
純正アルミ
ディスチャージヘッドランプ
MD+CDくらいしか計算に含んでませんが・・・
 

支払い金額が200マソ超えてましたダッシュ(走り出すさま)
これ買っちゃたら人生で一番高いお買い物ですよ!!!



とりあえず12月まで考える事にします。



ボーナスが出たら即契約コースだと思われます。
posted by Akateban at 19:22| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃんこ〜

はい、今ちゃんこ鍋から帰ってきました。

遅すぎですね(笑)

店の中には朝青龍のサインとかなんかたくさんあったです。

そこの店のから揚げもかなり美味でした☆
男2人女2人で満腹になって一人2100円はお得でした!(^^)!

その後、友人夫婦と別れて平尾台→皿倉山→門司港のドライブ車(セダン)

先々週も同じようなこと気がしたするけど(^^ゞ

どこもかしこもカップルだらけ(>_<)

まぁうちらも端から見ればカップルっぽかったんで、そいつらにまぎれて
人間観察しながらまったりトークでした。


ではではおやすみなさい(-_-)zzz
posted by Akateban at 02:19| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

結婚式

今日はいとこの結婚式でした。

が、オイラは頭数に入っていないので、両親を会場まで送り迎えしました。


ついでにオイル交換にも行きました!
これで、DEMIO最後のオイル交換になるのか、ならないのか・・・


2週間後は友人の結婚式なので
髪切ったり、礼服の用意したりせにゃいけんな〜


残念ながら当分オイラにはまだ順番は回ってこんです。


さて今から街にちゃんこ鍋を食いに行ってきます☆
今年初鍋だぁ!!!
posted by Akateban at 17:52| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

1週間終わった☆☆☆

何という充実感!

一人でずっと図面書いたり、構造計算したりの繰り返しで
悶々としてました。

来週も同じ作業なんですがね〜

まぁ土日を満喫しますか☆
posted by Akateban at 20:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ブログ連携復活。

mixiから直で飛べるように戻しました。

初めての人はびっくりだよね〜

常連さんは久しぶりって感じ。

んなこんなでこれからもよろしくね☆
posted by Akateban at 19:39| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのう(BlogPet)

きのう、akatebanが開封するつもりだった。
ここでワインも開封したかったの♪
こうのすけは開封したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 14:59| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

オールナイトさんや(BlogPet)

akatebanは
音楽ネタとか震えたねオールナイトで広い長瀬と、オールナイトさんや、オールナイトさんっぽい体が震えたねと、こうのすけが考えたの。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 14:38| 山口 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

