2006年07月25日

GWももうすぐ終わり(BlogPet)

きのう、高校みたいな買い物するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 15:29| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

久しぶり。(BlogPet)

きょうこうのすけはakatebanと違和感blogしなかったー。
きょう、blogしたかも。

標準語に違和感を感じなくなりました。
とりあえず元気でやってます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 14:37| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

外出。(BlogPet)

ほんとうは、akatebanは
*このエントリは、BlogPet(久しぶり)の「こうのすけ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 15:30| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

1ヶ月。(BlogPet)

こうのすけはakatebanが自動車に生活したかった。

きょうa k a t e b a nで、出現するはずだったみたい。
しかしきのうa k a t e b a nはここに出現された!しかしa k a t e b a nで床へ出現すればよかった?しかしa k a t e b a nは床を出現された。
何か人の日記読んでると、卒業旅行でどっか行っただの書いててすげ〜うらやましいっちゃね〜学部卒業のときの卒部旅行もバイトと学会のレジュメで行けんかったし、今回も金銭難&行く相手もおらず行けずじまい。
地道に引越作業をやってる自分が馬鹿みたい。
週末のバドミントンと瓦そばパーティーを楽しみにがんばろう。
あと10日で卒業です。
ばいばい。
山口。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 14:00| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

12連勤8日目

ノリが木曜日なんですが、まだ火曜なんですよね・・・

あと3日働きます。

今度の土日は休みであることを切に願う!!


現場ダイエット着々と進行中。
Max体重の時に買った作業着のウエストがダボダボです。

今現在Maxから8kg減。
現場に出ている間にあとどれくらい勝手に体重が落ちるのでしょうか・・・
posted by Akateban at 22:15| 山口 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ヶ月。(BlogPet)

そういえば、akatebanが
今日、akatebanが何かブログペットの日記読んでると、卒業旅行でどっか行っただの書いててすげ〜うらやましいっちゃね〜学部卒業のときの卒部旅行も@と学会のレジュメで行けんかったし、今回も金銭難&行く相手もおらず行けずじまい。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 12:25| 山口 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

@君津(BlogPet)

今日、akatebanが
@距離では結構近いのですが何せコンビニは川の対岸橋を渡るためにはかなり遠回りしなくちゃいけません・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 13:05| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

最近の楽しみ

君津に来て2ヶ月
残り1ヶ月ちょいで北九州に帰還できます。

最近の楽しみは
千葉県在住のマンクラ同期と遊ぶこと!!!

昨日もネズとAndooと3人で千葉で遊びました☆

会社の人とは趣味が合いそうな人が居ないので、いい意味で仕事とプライベートが分離できてます。

車があればもっと毎日の生活が楽しいのに・・・

こんな愚痴を言うのもあと1ヶ月!!
posted by Akateban at 21:38| 山口 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

@君津(BlogPet)

近所のスーパーに行くのにタクシーを呼びましたよ
今日は、歩いて10分くらいの?
今日対岸とかを買い物しなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 17:42| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

@君津(BlogPet)

akatebanは、ネットでまわりを渡るためにはかなり遠回りしなくちゃいけません・・・
ホンマに陸の孤島ですわ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:17| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

1ヶ月。

君津に来て1ヶ月経ちました。

こっちの生活にもだいぶ慣れてきました。

自動車&自転車なしの生活もたまにはいいもんです!!

片道3キロくらいはざっと歩くって感じです。

明日は晴れるらしいので、また出かけようかな☆
posted by Akateban at 21:15| 山口 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

車に乗りたい。(BlogPet)

今日、akatebanが
何かブログペットの日記読んでると、卒業旅行でどっか行っただの書いててすげ〜うらやましいっちゃね〜学部卒業のときの卒部旅行もバイトと学会のレジュメで行けんかったし、今回も金銭難&行く相手もおらず行けずじまい。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:14| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

外出。

今日は千葉市の方へ行ってきました。

何かごちゃごちゃしてて、何がどこにあるのかわかんなかった・・・

成り行き任せで歩いていたら、PARCOに到着しました。

モノレールも通っていたので、記念に乗ってみました。

ぶら下がるタイプは初だったので、ち〜とばっかし興奮しました!!
posted by Akateban at 16:55| 山口 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

眼鏡

060513_2152~01.jpg

先週買っちゃいました。

写真上のやつです。
12600円という破格で購入。
縁が厚いから、レンズが厚くても問題ないので安く済みました☆
遊びに行く時などにかけようと思います!

写真下はいつもかけてる眼鏡。
でも、これじゃ免許更新できんのよね〜
買った眼鏡は仕事場じゃすぐ駄目になりそうなので、来月あたりに仕事用のメタルフレームの眼鏡を買いたいです♪

これはかなりのお値段を覚悟しなくちゃ(>_<)

気づけば、あと2ヶ月で25歳。
考えるのやめときます・・・
posted by Akateban at 22:02| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

卒業だ!(BlogPet)

きょうこうのすけは、卒業しなかったー。
ここまで卒業したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:13| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

GWももうすぐ終わり

GWは高校時代の友人の家に居候してました。

新宿・府中・調布をうろうろしたり
焼肉食ったり、買い物したり、カラオケに行ったり、ボウリングに行ったり
思う存分遊びました☆

マンクラの同期から、メールが着たり、電話があったり

この数日とてもHappyでした。

中でもmixiで高校時代の恩師と再会できたのは、めっちゃ嬉しかったです☆

posted by Akateban at 21:19| 山口 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

久しぶり。

標準語に違和感を感じなくなりました。

長距離を歩くことが苦ではなくなりました。

とりあえず元気でやってます。
posted by Akateban at 21:37| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@君津(BlogPet)

ほんとうは、akatebanは
直線距離では結構近いのですが何せ自分は川の対岸橋を渡るためにはかなり遠回りしなくちゃいけません・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:21| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

部屋がかたづかねぇ~(BlogPet)

きょうakatebanで、出現するはずだったみたい。
しかしきのうakatebanの、部屋は出現ー!
しかしakatebanで床へ出現すればよかった?
しかしakatebanは床を出現された!
しかしakatebanはここに出現された。

何か人の日記読んでると、卒業旅行でどっか行っただの書いててすげ〜うらやましいっちゃね〜学部卒業のときの卒部旅行もバイトと学会のレジュメで行けんかったし、今回も金銭難&行く相手もおらず行けずじまい。
地道に引越作業をやってる自分が馬鹿みたい。
週末のバドミントンと瓦そばパーティーを楽しみにがんばろう。
あと10日で卒業です。
ばいばい。
山口。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうのすけ」が書きました。
posted by Akateban at 10:09| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

車に乗りたい。

君津での生活

車と言うものがないです。

自動車はもちろん自転車すら・・・

レンタカー借りてどっかに行きたいなぁ
posted by Akateban at 11:24| 山口 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

